14日のMune-G'sの練習風景です。

20070614234839.jpg      20070614234852.jpg

 左からトランペットのつよぽん、バリトン・サックスのぴろこちゃん、トロンボーンのふみあきクン、トランペットのアンディー、次の画像はトロンボーンのよつこ、以上がCrazy Blue Hornsです。そしてサポート・ギターのアキラさん、円陣の真ん中で歌っているのがMune-Gです。

20070614234901.jpg      20070614234913.jpg

 こちらがコーラス隊のあおいチャンとこよみ。、そしてドラムのU-zoクンとパーカッションのとしぼー、それに写真を写している私F-nieのえーと何人いるの?うそっ、12人!!!???。このスタジオって8帖なんだけど・・・。どうりでエアコンが効かないわけだ(汗)。

 でも、とても楽しく充実した練習でした。このメンバーで6/30は広島【JiJi】でのLiveに乗り込む予定です♪

 ところで、この日の練習で私は66PBを使ったのですが、これだけの大所帯バンドではPBは最適でした。10人以上いるウワモノをぶっといローでコントロールするってベーシスト冥利に尽きますね。ツィーターを内蔵して図太さと歯切れが同居するAmpegとの相性もかなり良かったです。願わくば、このアンプ・セットをLiveに持ち運びしたいのですけど・・・、無理でしょうね・・・(悩)。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム