私が絡んでいるライブ案内です。

 お盆休みの最終日に地元のミュージシャンが多数集います。

img-803162112.jpg


ゆかた祭り ライブ&セッション in MARUFUKU
 出演
    5colors
    High Pressures
    熱狂楽団TAPASCON2009
    SWING☆PARADISE       (出演順未定)
 日時/8月16日(日)  20:00開演
 場所/島根県益田市駅前町 Jazz Cafe【マルフク】0856-22-0571
 料金/無料 (要ドリンクオーダー)
 問合せ/【マルフク】0856-22-0571
スポンサーサイト
コメント
No title
yokoちゃん

最近はなかなかタイミングが合わないので、ご無沙汰していますね。
来月のyokoちゃんのライブは楽しみにしています。
ご無沙汰してます
今日 益田に帰る予定が帰り損ねてしまいました…
お腹が極度に弱いので、高速道路の渋滞が怖くて お盆明けまで福岡から動けません
なかなかライブ見れなくて残念です…
楽しんできてくださいね。
No title
たけさん

これを見た他の人からは、「飲み屋のゆかた祭りの案内みたい」と言われました(笑)。

お渡ししたDVDの時からはメンバー交代もしながらも、同じように楽しめるステージを目指して精進しています。いつか、今のバンドをお聞かせしたいです。

こちらの地域は雨の被害は無かったです。ご心配をお掛けしました。たけさんの所は地震がありましたね。大丈夫でしたか?
No title
いきなデザインですね~
F-nieさんのプレイも聞きたいし、いきた~い♪
先日お世話になったDVD良く見てます。
楽しさが伝わってくるからでしょうね。
ところで水害とか大丈夫でした?
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム