広島地区のサックス教室で練習を重ねている“ゆり組”というグループがあります。過去5年ほどは年1回の発表会を広島県内で行なわれていたのですが、今年は県外に進出(!?)したいという要望が有り、私がお世話をする形でこちら島根県での発表会開催となりました。

 ポスターはこちらです。

益田ポスター


 広島からはバックバンドを含めて十数名のメンバーが当地入りされます。オープニングは私の参加するフュージョン(チック?)・バンドのHigh-Pressuresが務めます。

 翌20日の“熱狂楽団TAPASCON2009 海の日ライブ”の為に横浜から招いた田村真寛くんですが、19日はこちらのHigh-Pressuresに参加して頂きます。ハッキリ言うと、せっかくプロをお招きしたのだから、2daysたっぷりと楽しみましょう!と言う事です(笑)。

 ゆり組のサックスプレイヤーの方々とは未だ面識の無い私ですが、バックバンドのメンバーとはいつも親しくさせていただいています。田村くんを含めて、楽しいライブになるのは必至です。お近くの方は是非ともお越し下さい。勿論、翌20日はTAPASCON 海の日ライブへ・・・(笑)。
スポンサーサイト
コメント
Yukkoさん

ありがとうございます。
朝9時からセッティングを開始して、午後からリハーサルをおこないました。

少々疲れ気味ですが、本番は熱く燃え上がります!

レポは少し遅れると思いますが、ご期待下さい。
p(^-^)q
今日(も)ですね♪
ちょっと遠いけど、地面に耳をつけて、聞いてますよ~(^-^)/
レポ楽しみに待ってます☆
たけさん

雨は少なくなったので、大丈夫です。ご心配をおかけしました。

昨晩の“ゆり組”ライブの打ち上げから2時に帰って、今朝9時からは“TAPASCON”のライブの準備を行っています。

最後まで頑張ります!
No title
今日はライブですね。
大雨だそうですが、大丈夫でした?
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム