海の日(7月20日)に結成2周年のライブを企画している熱狂楽団TAPASCON2009ですが、4日(日)も午後から地元のJazz Café【マルフク】をお借りしての練習、そして夜は20日の演奏予定曲を網羅してのデモンストレーション・ライブを行ないました。

DSCF7286_edited-2.jpg


 総勢21名のメンバーとなるTAPASCONは、車で3時間半(!)掛るメンバーもいてなかなかフルメンバーでの練習とは至らずに、今回も3名が参加出来ませんでした。

 というか、一番遠隔地は横浜在住のプロ・サクソフォニスト田村真寛くんです。田村くんには前日の19日に当地に入っていただいて、その日は別なライブ(次回のエントリーで案内します)に出演、そして翌20日のTAPASCONのライブと2日間に亘ってこちらで演奏していただきます。

 田村くんのサックスを聴くだけでも十分な内容になると思いますが、当地のアマ・ミュージシャンとどう絡むのか興味の有る方は、是非ともライブにお越し下さい。ライブ・インフォはこちらです。
スポンサーサイト
コメント
No title
サックス ちいみや☆ちゃん

昨日はお疲れ様でした。
そう、昨日はちいちゃんが楽しそうに踊りながらサックスを吹いているのが、近かったので良く見えていました(笑)。
この勢いで、本番そして打ち上げまで(笑)いっちゃいましょう!


Yukkoさん

まだフルメンバーでの音合わせはした事が無いのですが・・・(汗)、全員揃ったら凄いことになりそうです。
管楽器が14本!、ドラムとは別でパーカッションが4名いますから・・・(笑)。
こんな大所帯の底辺を受け持つベースを弾けるって、ベーシスト冥利に尽きます(笑)。
Yukkoさんがお近くなら、聞きに来ていただきたいところですが、ともあれ20日は21人全員フルパワーで頑張ります!

あと一週間!!
昨日はお疲れ様でした!
昨日はちょっとフクニイの近くでしたね(笑)
マルフクでもたくさん練習させてもらったし、本番は更に熱く頑張りましょう!
打ち上げも楽しみにしてます♪
盛り上がってますね♪
以前、ポスターを見て「楽しそうだなぁ♪」と思ってはいたんですが、いよいよなんですね!!
そんなにメンバーがいらっしゃるとは知りませんでしたが、写真で見ても楽しそう。遠くから気合いを入れて応援しますねっv
またブログにアップしてくださいね。楽しみにしていますのでo(^o^)o
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム