7月4日(土曜日)の夜は広島【JiJi】でのライブに参加してきました。


パンチラ兄弟
DSCF6981.jpg


DSCF6977.jpg 今回のライブのホストバンドのパンチラ兄弟がオープニングで盛り上げてくれました。

 基本はギタートリオなのですが、曲によりボーカルのえみちゃん、そしてキーボードのパナピョンが参加しています。

 演奏曲はChar椎名林檎、はたまたDeep Purpleと幅広いのですが、ギタートリオの音が確立されているので、どんな曲をこなしても雑多な感はせずにパンチラ・サウンドとして聞こえてくるのは流石です。

  上のえみちゃんの歌う“Burn”最高でした!

 曲間で(恒例の・・・?)ブライアン岸本さんがエミちゃんに告白するコーナー(?)も有り、大盛り上がりでした。えっ、告白の結果ですか?えーと、次回をお楽しみにと言う事で・・・(笑)。



Mary & Yumedono-Band
DSCF7003.jpg


 The All Your Love Blues Bandでギターを弾いているまっちゃんがリーダーのMary & Yumedono-Bandです。聞き馴染みのある曲をJazz & Bluesyにアレンジして聞かせてくれました。ヴーカルのMaryちゃんの大人のシャウトは聞き応えがありました。

DSCF6997.jpg

 
 Mune-Gの名前を外した新生The All Your Love Blues Bandとしての初めてのお出掛けLiveだったので、お客さんの入りや反応が少し心配だったのですが、蓋を開けてみるとこんなに大勢のお客さんに入場して頂きました。



The All Your Love Blues Band
DSCF7005.jpg


 広島で会いたいなと思っていた全ての方の顔を見る事が出来て大変嬉しく思いながら、このライブの最後のステージをさせて頂きました。トリと言う訳ではなくて、仕事を終えたメンバーの到着が遅かったもので・・・。

DSCF7027.jpg        DSCF7078.jpg


 この日は9名の参加でしたが、メンバーが持てる力をフルに発揮出来たのでは?と感じています。一応フロントに立っている私ですが、他のメンバーにボーカルを任せたり、ホーン隊にソロパフォーマンスを振ったりして、今後もバンドとしての一体感を出しながら活動して行きたいと考えています。

DSCF7099.jpg        DSCF7120.jpg


 このライブへの声掛けをしていただいたまえちゃん、今回もお世話になりました。次回もよろしくお願いします。いつかブライアン岸本さんの愛の告白が成就する日が来るように祈念しながら、お付き合いさせていただきます(笑)。
スポンサーサイト
コメント
No title
ぺちぺち犬さん

先日は遠方からありがとうございました。
ブライアンさんとこんな形でいつも絡んでいますので、又の機会もよろしくお願いします。

今はソウルやラテンを演っていますが、元々はハードロック小僧だった私です(笑)。
こんつわ☆
おじゃまします。
ブライアンさんのお誘いで、福岡から見に来たぺちぺち犬です。
ライヴ最高に楽しかったです☆3組とも個性があって全く飽きず、アッと言う間でしたね。楽しかった~☆
ハードロックも大好きなんですが、ソウルも好きなので、『大好物ライヴ』でした。
次回も見に行きたいです!!では。
No title
まえちゃん

今回もお誘い、ありがとうございました。
大勢のお客さんが来られていて、こちらも楽しく演奏できました。

「ブライアン愛の告白 part ○」と続けていったらどうですか?(笑)。


ブライアン岸本さん

ライブのタイトルがこれですから、ホストでしょ?(笑)。
Char モデル、小ぶりで弾き易そうに見えました。デザインもセクシーですね。
Burn、こちらも気持ちよかったです!
あっ、エミちゃんのアドレス、聞き忘れた(笑)。


べーさん

今回もお越しいただき、ありがとうございました。
エンドレス田中さんの華麗な指さばきを見るだけで、為になりますよね。
コッポロ、次回はアンプで鳴らしてみたいです。


卍くん

初広島上陸、お疲れ様でした。
前の日にリペアから帰ってきたテレベでした。
アクセント時に出音が潰れるのは、コントロールしがいがあって面白いです。
スラップは・・・、やるもんじゃないですね(汗)。
ありがとうございました♪
F-nieさ~ん

お疲れ様でした♪
The All Your Love Blues Band を楽しみにしてる広島のお客さんがたくさんいますんでまた我々オープニングACTさせて下さいね~♪

岸本さんの告白
定番になってきましたね(笑)
またよろしくお願いしますね♪
No title
僕らホストバンドだったんですね、知らんかった(^。^;)
おかげさまで楽しくやらせていただきました。ありがとうございます!
『Mr.アンペグ』の卍さんにもお会いできて嬉しかったです(^。^)
今回もコクって撃沈した僕ですが、BURNが思いのほか気持ちよかったので、チャラです(^。^)
確かに・・
Burn最高でした

選曲も飽きさせないし・・

何よりエンドレス田中さん・・ 表現力が豊かですね
面白かったです

卍さん、F-nieさんの演奏もよかったし、いいイベントでした
No title
初広島でしたが楽しく出来ました♪
このブログのお陰で「アンペグの主ですね?」と数名から声をかけられましたよv-221
嬉しはずかし♪

f-nieさんのテレベ!!!
「有り」な鳴り方で良かったです♪ アクセントとスラップ時に脱ポールピースは… 宿命ですね…v-40
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム