私が参加しているラテンバンド(というか熱帯JAZZ楽団のコピーバンド)の“熱狂楽団 TAPASCON(タパスコン) 2009”ですが、海の日(7月20日)に予定しているライブに向けて、練習が佳境に入ってきました。

 この前の日曜日(5月30日)には地元のJazz Café【マルフク】を午後から借りて半日練習を行ないました。【マルフク】のマスター、度々練習場所を提供して頂き、有難うございます!

DSCF6655.jpg


 そして、この日の夜にその【マルフク】でTAPASCON 2009のプチ・ライブを行なったのが、上の画像です。今年から参加のメンバーもあり、これまでは幾らか固さを感じる演奏内容だったのですが、徐々にお客さんに楽しんでいただけるライブにしよう!という思いがメンバー間に芽生えてきて、リラックスして良い雰囲気になってきました。

 次回のエントリーで、海の日ライブのインフォメーションを発表します。
スポンサーサイト
コメント
No title
べーさん

べーさんには、3月15日のMune-Gお別れ会でTAPASCONを聞いてもらって、気に入って頂いていましたね。
その次点よりはいくらかは上手くなっていますので(笑)、海の日には是非ともお越し下さい。
次のエントリーで詳細をお伝えいたします。お待ちしています。
なんとっ
海の日は、島根に見に行きま~す

時間等、またアップお願いしますね
No title
カヨちゃん

練習&プチライブ、お疲れ様でした。
今年からTAPASCONに参加のカヨちゃんとしては、全部が新曲なのでたいへんでしょうけど、海の日の本番を目指してお互い頑張りましょう!!
練習楽しかったですあと2ヶ月ないので頑張ります
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム