こちらのブログにコメントを寄せていただいているたけさんが、旅行の帰りがてらに私のスタジオ(と言うか、山小屋・・・)に立ち寄られました。

DSCF5620.jpg        DSCF5640.jpg


 たけさんには私がスタジオに持ち込んだ60年代のベースを試奏していただきました。たけさんは、ブログでのコメントから想像する通りの柔和な印象の方で、ベースも優しく丁寧にプレイされていました。もっといっぱいお話をさせて頂きたかったのですが、帰宅途中ということで、一時間ばかりのこちらでの滞在でした。

 たけさん、今回は帰りがてらと言うには遠い距離に足をお運びいただき、ありがとうございました。その後に無事帰宅されたというメールをいただき、安心しました。又の機会にはもっとゆっくりとお話したいものです。それでは、その時まで・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
たけさん

ハイ、ギターアンプ、ありますから(笑)。
No title
では、私もギター持っていかなあきませんね!
べーさん

はい、お待ちしています。
Foderaをご持参で…(笑)。
是非、遊びに行きたいです

次回は4月の下旬以降にお邪魔させていただくかも
楽しみにしています
No title
べーさん

今月はべーさんとたけさんとお二方にお会いできて嬉しかったです。
次回はべーさんもこのスタジオにお越し下さい。

このスタジオは知人から月4000円(電気・水道費込)で借りています(笑)。また、毎週セッションやライブが出来るハコが有ったりと、ど田舎に住んでいますが、恵まれた環境にあると思います。ありがたい事です。楽器屋が無いのが難点ですが・・・(笑)。
60年代の楽器が4本も・・

凄すぎます


音楽環境、羨ましい限りです
No title
たけさん

お疲れ様でした。
ETC 1000円とは言え、遠い距離でしたね。
今はテレベをリペア中なので、次回のお楽しみにということで・・・。


No title
こちらこそ、楽しいひと時であっという間に時間がたってしまいました。
色々お気遣いありがとうございました。
次回はぜひライブにお伺いしたいと思います。
それとペイズリーのテレキャスベース拝見したいです♪
しかし・・・うらやましい音楽環境ですね!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム