FC2ブログ
 前日のDuo Liveに続き11日(水)の夜は、連泊された工藤(どうく)隆さんとのセッションを楽しみました。

DSCF5261.jpg


 この日のホストバンドはMune-G Bandが務めてさせていただき、そこに殆どバンドメンバー状態のどうくさんと地元のドラマーまっくんが加わる形でセッションを進めました。

 特にこの画像の4ピースの形式では各自の音が聞き取り易くて、セッションの醍醐味を堪能することが出来ました。日頃プレイしているBluesにどうくさんのJazzyなピアノが絡んで、曲が生まれ変わる様を感じながらの演奏は、プレイしているメンバーにとって至高のひと時でした。

DSCF5239.jpg


 どうくさん、今回の2days、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。連日、お話させていただき、そしてセッションをした中でとても得る物が多かった2日間でした。次回、絡んでいただく際はもっともっと良い演奏が出来るよう精進します!

 この日のどうくさんのブログはこちらです。
スポンサーサイト



コメント
No title
どうくさん
2days、お疲れ様でした。
是非是非、又絡みましょう!
いつかお出かけLiveをしたいですね。
今後は前もってLive予定をお伝えします。
近いところでは2月28日に広島と言うことで・・・(笑)。
二日間お世話になりました~!
最高に充実した二日間でした!

超超楽しかったです!!

F-nieさんのベースも歌って、グルーヴしまくっていて最高でした!

また皆さんと絡みたいです♪

これからもよろしくお願いいたします!

いつか、良い形で他の場所でも共演できたら楽しそうですね・・・山口とか広島とか!?
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム