fc2ブログ
DSCF5137A.jpg


DSCF5139A.jpg 岩国【STUDIO TIME】でのライブの翌日2月1日は、地元のJazz Café【マルフク】で毎月第一日曜日に行われるBlues sessionのホストバンドを務めたMune-G’sです。
 

 ホーン隊のCrazy Blue Hornsはこの日は5名が参加。このところのお出掛けライブには不参加のAlt Saxのあいちゃんは、演奏に踊りにとセッションを盛り上げてくれました。

DSCF5141A.jpg        DSCF5144A.jpg


DSCF5154A.jpg 当地のBlues Guitar Masterのまっちゃんは、久々に渋~いギターを聴かせてくれました。まっちゃんが来てくれたお陰で、この日はBluesが多目のセッションでした。


 いつも聞きに来ているバンドを組んでいるお兄さん方、次回は是非とも演奏して下さいね。セッションは聞くよりも演る方が楽しいですよ。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
No title
まっちゃん
毎月第1日曜日にBlues セッションをやっています。
いつでも遊びに来てください!
セッション
ありがとうございました。楽しかったです。
久しぶりにmune-Gバンドの曲をやったら忘れていました。
また遊んで下さいね。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム