昨晩(4日)は地元のJazz Cafe【マルフク】で本年最初のブルース・セッションを楽しみました。

DSCF4525_20090105153344.jpg

 セッションとはいえ、早い時間は我らMune-G & The All Your Love Blues Band with Crazy Blue Horns + Moria-Girlsのメンバーしか居なかったので、Mune-G'sの音初めとなるステージになりました。Mune-G'sのメンバーだけとは言っても総勢15人居ましたけど・・・(笑)。

DSCF4495.jpg  DSCF4555.jpg

 現在ホーン隊のCrazy Blue Hornsを増強中で、昨晩は9本の管が店内に鳴り渡りました。新規加入のメンバーもあり、アンサンブル的にはまだまだなのですが、今後練習を重ねて本当の意味でのパワフル・ホーンズに仕上げたいと考えています。

DSCF4558.jpg     DSCF4523.jpg

 そしてホーン隊はもちろんですが、Mune-G'sとしても、よりダンサブルで楽しいステージをお見せする事が出来るよう、精進します!

 今年も地元はもとより、広島・山口・福岡でLive活動を展開していきますので、お近くに出向いた際にはよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
たけさん
お近くにこられたら是非ともご一緒に・・・。

私の住む街からは車で広島・山口が2時間程度、福岡で3時間半、一番遠くまで出向いた福岡県久留米市で4時間ですから、お出掛けLiveで片道2時間はいつもの事です。
声が掛かれば何処にでも参上いたします(笑)。
ちなみに温泉津温泉までは2時間です。高速道が完備されていないので、県内移動が実は大変なのです(汗)。県庁所在地の松江までが片道3時間半ですから・・・(泣)。

No title
よく考えてみると活動範囲がすごく広いですよね~
私、温泉津温泉が好きで年に一度は行くのですが、山陰っていいところが多くって景色もよくて好きです♪
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム