旧年中はこちらのBlog、 Blues Box Ⅱをご覧頂き、そして多くのコメントも頂きました事、感謝いたします。今年も相変わらずのマイペースでベース道を楽しんで行きたいと考えていますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。



 さて、大晦日から元旦に掛けては、いつもライブやセッションを行っている地元のJazz Café【マルフク】で恒例の年越しセッションを年跨ぎで楽しみました。

 紅白歌合戦のさわりまで自宅で過ごして、一応家族と大晦日を過ごしたことにした私は(笑)、午後9時過ぎに【マルフク】に出向きました。

 実はこの夜は最近結成したJazzy Band (JazzではなくてJazzyです・・・)High-Pressuresで演奏すべく、前もって練習を行って臨んだのでした。

High-Pressures

DSCF4350_20090101124310.jpg


DSCF4383.jpg        DSCF4386.jpg

 そのHigh-Pressuresで10時頃から1時間弱のステージをこなした後は、いよいよカウントダウンです!【マルフク】の池野マスターの音頭でカウントダウンを行って、2009年になった瞬間です。

DSCF4365.jpg        DSCF4372.jpg

 池野マスター、2008年は様々なライブやセッションで一年間お世話になりました。そして、開けた2009年も引き続きよろしくお願いします!

 もちろん、ライブやセッションに参加された数多くのプレイヤーも新たな年に更なる活動を繰広げられる事をお祈りしています。

DSCF4362.jpg        DSCF4374.jpg

 セッションはその後も続き、お開きになったのは午前4時を過ぎた頃でした・・・(眠いっ)。
スポンサーサイト
コメント
No title
yokoちゃん
昨晩と言うより今朝(?)はお疲れ様でした(笑)。
今年もますますJazzyなdrumに磨きをかけて下さい!

あけましておめでとうございます
昨年は マルフクセッションに参加させていただけたり、益田でドラムを叩かせてもらえて本当に嬉しかったです。
まだまだ何もわからない私ですが、ジャズが大好きなので、これからもよろしくお願いします。
よい一年になりますように。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム