Mune-G’sのホーン隊 Crazy Blue Hornsのトロンボーン奏者 シルバーソニック・ふみあきクンが昨日(23日)結婚式を挙げられて、夜はJazz Cafe【マルフク】にて結婚披露パーティーが催されました。

 パーティーは、関連する吹奏楽のグループの演奏からスタートしました。

DSCF4260.jpg        DSCF4261.jpg

 新妻のゆいちゃんもテナー・サックス プレイヤーで同じJazzのフルバンドのメンバーでもあり、音楽を通じた付き合いの中で、愛が育まれたとのことです。

DSCF4262.jpg

 勿論、パーティーの最後はMune-G’sによるお祝いの演奏です。ふみあきクンにはソロ多目で、結婚式後の初仕事(?)をたっぷりとやって頂きました(笑)。

DSCF4263.jpg        DSCF4264.jpg


DSCF4265.jpg DSCF4266.jpg DSCF4267.jpg

 ふみあきクン&ゆいちゃん、これからも音楽を通じて更に愛を深めて、良い家庭、そして良い音楽を築き上げてくださいね。Mune-G’s一同、末永いお幸せを祈っています。

DSCF4268.jpg
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム