先日高水健司さんに弾いていただいて、サインまで(殆ど強引に・・・笑)いただいた私のYAMAHA BB Ltd.ですが、あの日以来使うタイミングがなくて、そのまま高水さんのオーラが染み込むようにと手付かずにしていました(笑)。

 そんな中、昨晩(14日)のJazz Cafe【マルフク】のJazzセッションに持ち込もうと考えたので、高水さんのサインをフィルムを張って“封印”しました。フィルムは知り合いの屋内装飾業のK-G3さんからいただいた窓ガラスの飛散防止用のもので、表面はかなり強くて爪での傷も付き難いので、高水さんのサインをしっかりとガードしてくれそうです。

DSCF4053.jpg        DSCF4057.jpg

 そして、“大仏ベース”と命名した(笑)、このBBを昨晩のセッションで使ったのですが、サインのお陰で良いプレイが出来たみたいです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
No title
K-G3 さん
この保護フィルムは良いです!他のベースでも傷防止に使おうと思っています。
ところでK-G3 さんは背中にどうしてキズがつくのでしょうか?
フィルムの使い方
どうも、お役に立ててうれしいです。フィルムは主にUVカットや防犯などの用途で窓に貼るのが普通ですが、その使い方は千差万別です。F-nieさんの使い方も大変有効な一例ですね。ちなみに私はキズ防止に背中に貼ってます。?
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム