先日11月30日(日)のこちら地元のJazz Café【マルフク】でのセッション・ナイトで、私の参加する新たなJazzy Band、その名もHigh Pressuresがデビューしました!決してJazz Bandではなくて、“Jazzy”というのがミソですが・・・(笑)。

DSCF3905.jpg

 このHigh Pressuresは、ここ【マルフク】のセッションに集うミュージシャンが、確たるコンセプトを打ち上げるのでは無く、各自が持ち寄った(Jazzyな)曲を気軽に楽しむ為に組んだバンドです。私的にはバンド名の由来でもあるAlt Sax奏者MALTAの曲“High Pressure”を演れれば良いかなと・・・(笑)。

DSCF3900.jpg        DSCF3903.jpg

 そんなお気楽に楽しむ為のバンドではあったのですが、この日の【マルフク】の店内は50人オーバーのお客さんで満席状態・・・、こちらも気合が入りまくりでバンド名の如くHigh Pressureな演奏になってしまいました(汗)。

 今後、週一の練習をこなしながら、あまり音を作り込まずにセッション的な演奏が出来るバンドとして活動して行きたいものです。
スポンサーサイト
コメント
No title
としぼー
次は私の持込のアレですな。よろしくです。
いやいやほんとマジで…
先日のライブ、楽しいひと時をありがとうございました(^O^)

あの満員のお客さんの前で…

ハイ・プレッシャーどころじゃなく、心拍数爆裂!のスーパー・プレッシャーでしたぁ( ̄ー ̄;


癖になりそう…

(p^-^q)


次はアレ、演りましょうね
(^ー^)v

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム