ここ最近のお出掛けLiveには不参加のAlt Saxのあいちゃんの代理人(?)のキューピーちゃんが、ボジョレー・ヌーボーのワインに浸かりながら見ている先は、岩国【STUDIO TIME】のステージです。

TIME Blog001        TIME Blog002


 11月22日(土)は、ここ【STUDIO TIME】で行われた「思ひ出のメロディ~ブルーにポップにソウルフルに~」Liveに参加してきました。


Flat Boogie Band
TIME Blog003


 地元、岩国のBlues Band、Flat Boogie Bandです。リーダーくりさんのディープな歌声に酔いしれました。


スモールオレンジ
TIME Blog004


 左のヴォーカルのたけださんとは暫くぶり(2年くらい?)になるのですが、そのハスキーで太い歌声は健在でした。ラグタイム調のオリジナルを聞かせてくれました。たけださんが弾いているのは、エレクトリック・ウクレレです。こんなウクレレがあるのですね。


ブラック ジーンズ
TIME Blog005


 ここ【STUDIO TIME】のマスターのバンド、ブラック ジーンズです。ご覧の通りのオールディーズを聞かせてくれました。女性ヴォーカルを含めての華やかで、楽しいステージでした。


Mune-G & The All Your Love Blues Band
with Crazy Blue Horns + Moria-Girls
TIME Blog006


 今年の6月以来の【STUDIO TIME】のステージとなったMune-G Bandです。

 マスターのオールディーズバンドとご一緒させていただくと言う事で、踊れる曲ばかりを用意していったのですが、予定は的中で大勢の方に踊っていただきました。【STUDIO TIME】は、この時ばかりは70年代のDiscoと化しています(笑)。

TIME Blog007  TIME Blog008  TIME Blog009


 結果的に今回はMune-G Bandとしては岩国方面で最も盛り上がったLiveとなりました。お誘いいただいたくりさん、マスター、そして大勢のお客さん、ありがとうございました。

 さて、実践初投入となった私のTelecaster Bassですが、【STUDIO TIME】の少し古めのYAMAHAのベーアンではあったのですが、同じく(笑)古め目のゴンッと鳴るベース音を響かせてくれました。今後様々にセッティングを行って気に入った出音となるようにしていきます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム