7421bbf8.jpg 

 新型ステルス機の編隊飛行?いえいえ、PUとブリッジカバーです(笑)


DSCF3530.jpg

スポンサーサイト
コメント
shinmei_tさん

ナイスなリアクションです!

毎回shinmei_tさんには、私の想定通りのリアクションをいただいております(感謝)。

本日の最後の画像もよろしくお願いします(笑)。
No title
ま、まさかの、ペイズリー柄!?
No title
shinmei_tさん
毎回のコメントありがとうございます(笑)。
既に機種・年式共にバレてますので、パーツで笑いを誘いました(汗)。
明日の最終画像は驚きを誘うかも?です。ご期待下さい。
No title
(笑)!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム