う~ん、Fenderには間違いなさそう・・・。

DSCF3485.jpg
コメント
No title
shinmei_t さん
さすがです。ここで年式は発表します。68年です。
66年のパドルペグはクロームメッキだったのですが、68年のクローバー型の順巻きペグは形は変われど同じくクロームメッキなのですね。
70年代初頭のものはニッケルメッキと認識しているので、69~70年頃にメッキが変わったものと思われます。

それと、このベースにはヘッド裏にストラップピンは有りません。
No title
(R)がないと言うことは、一般的には67年~71年となりますね。しかもストラップピンはアングルなんですよねぇ。
根拠はありませんが68or69JBかな。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム