このベース、何~だ?

DSCF3495.jpg
コメント
うーん
Bi-Shopさん
ペグが安っぽく見えるから、 ウェストミンスターかもです(笑)。

それと・・・、買値は当てなくてよろしいですから(爆)。
これは…
ウェストミンスターのプレベ!
しかも買値3000円!(爆)

結果楽しみっす
No title
shinmei_t さん
ご回答ありがとうございます。この画像でこれだけ判断していただけたら上等です(笑)。

そして良く見ていただいたら、ペグはクロームメッキというのが判ります。これも年代判定の材料になるかも?です。

そしてクイズは5回を予定しています。引っ張り過ぎ・・・?(汗)。5回目には必ず回答がでると思います。よろしくお付き合い下さい。
No title
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
しかしこれだけでは・・・(笑)。まぁ、ペグのクローバーの面積が広いし、リベットでシャフトと固定してないので、FENDERであり、リプレイスでなければ、60年代後半以降になりますかね。またロゴがキリギリで見えないあたりで写真を撮るあたりがニクイ・・・。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム