こちらの地元のタウン誌に9月21日に行われた“熱狂楽団TAPASCON”のデビューLiveの記事が掲載されていました。掲載されている写真は私のブログからのコピペです(笑)。

TAPASCON タウン誌


 タウン誌の記者の方は当日のリハの時から取材されていて、Live本番も楽しんでおられている様子でした。

 “熱狂楽団TAPASCON”は現在冬眠中(笑)ですが、来春には眠りから覚めて練習を開始して、7月20日の海の日に第二回目のLiveを予定しています!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム