25日(土曜日)の夜は広島に出掛けて【JiJi】でのLiveを楽しみました。

JiJi 2008.10.25075          JiJi 2008.10.25001



中年ナイフ
JiJi 2008.10.25012


 ミラーボールが輝くステージのトップはブライアン岸本率いる中年ナイフです。忙しくて全然練習が出来ないとの事ですが、新曲を含めてのガッツリとしたRockを聞かせてくれました。中年ナイフというバンド名はネット検索すると沢山出てくると言う事で、今後は“パンチラ兄弟”とバンド名を替えるそうです(笑)。


Mune-G & The All Your Love Blues Band
with Crazy Blue Horns + Moria-Girls
JiJi 2008.10


 今回は総勢7名での参加のMune-G’sです。以前は14名が辛うじてステージに上がった事があったのですが、それから比べると今回は広い広い(笑)。

JiJi 2008.10.25099        JiJi 2008.10.25133


 それにしてもここ【JiJi】のお客さんは皆さん温かい、というかLiveの楽しみ方を良く分かっていらっしゃる。10月12日に地元で催されたLiveイベント以上の居心地の良さがこちらには有ります。と言うと、地元のお客さんに怒られそうなのですが、私達はこんなLiveの楽しみ方を地元に紹介すべく頑張っている訳ですので・・・(汗)。


Mush 桑野 & Punchins
JiJi 2008.10.25181


 ラストは今回のLiveの主催バンドMush 桑野 & Punchinsです。元Sicksキヨシさんが結成されたバンドで、キヨシさんのオリジナル曲を演奏されました。70~80年代のポプコンに繋がる雰囲気の曲が有って懐かしさを覚えました。


 今回の広島【JiJi】もいつものお客さん、そしていつものバンドメンバーに囲まれてとても楽しく演奏出来ました。皆さん有難うございました。そして【JiJi】のマスター、味噌鍋ご馳走様でした。おっと忘れちゃいけない、【おねえ】のママさん、わざわざお越し頂き有難うございました。本場広島のお好み焼き、美味しかったです!
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム