9月21日に結成記念Liveを行った(熱帯Jazz楽団のコピーバンド)熱狂楽団TAPASCONですが、一回こっきりのLiveではせっかく半年間練習してきたのに勿体無い!ということで、19日(日)に【マルフク】で“熱狂楽団TAPASCON結成記念ライブを無事に終え、皆さん有難うございました!感謝ライブ”を行いました。

TAPASCON 10.19016


 新たにトランペット1人を増強した体制で、ここ【マルフク】の店内は“熱い×暑い×厚い”サウンドで沸騰寸前です!

 2部構成のステージの間には、人数の多いTAPASCONをグー組、パー組に分けたセッションも織り込み、少しの間の口直しタイムです(笑)。

TAPASCON 10.19033        TAPASCON 10.19039


TAPASCON 10.19054 そしてアンコールはお決まりの“September”で爆発しました(笑)。TAPASCON Dancers(!?)も盛り上げてくれました!

 TAPASCONはこれからしばらくは冬眠に入り(笑)、来年新たな体制で活動を再開する予定です。その際はレパートリーも増やして、より“熱い×暑い×厚い”音作りを目指します。ご期待下さい・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム