12日(日)の午後は、地元で催された“Atack Vol.27”というLiveイベントにMune-G & The All Your Love Blues Bandで参加しました。 Mune-G Bandの現在の活動はお出掛けLiveが中心となっていて、地元のLiveの参加は本当に久しぶりとなります。

Mune-G & The All Your Love Blues Band
with Crazy Blue Horns + Moria-Girls
DSCF2552.jpg


 この“Atack”は知り合いのミンチくんが主催するLiveイベントでほぼ毎月行われていて、今回で27回を数えています。当日はMune-G Bandの他には5バンドを集めて熱い演奏を繰りひろげました。

DSCF2577.jpg    DSCF2573.jpg


 Rock系のライブハウスが無い当地では、希少かつ重要なイベントとなっています。ミンチくん、これからも頑張って“Atack”を続けて行ってください。そして又の声掛けもよろしくお願いします。



 そして、夜は場所を替えていつもの【マルフク】でJazz セッションを楽しみました。

DSCF2596.jpg


DSCF2597.jpg セッション後半には“Atack”からずっとビールを飲んでいた(笑)Mune-Gも参加してBlues Timeです。

 “Atack”の午前11時からのリハに始まって、【マルフク】セッションが終了したのは午後11時。秋の音楽三昧の長~い一日でした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム