熱狂楽団TAPASCONのバンド名通りの熱狂のLive後半のレポートです。

TAPASCON 2008.9.21 (48)


 メンバー全員が頑張ってチケット販売を行ってくれたお陰で、用意した椅子は満席で立ち見のお客さんも多い状態でしたが、ここから先は全員に立ち上がっていただいてダンスタイムです!(笑)。

TAPASCON 2008.9.21 (37)        TAPASCON 2008.9.21 (36)


 実を言うと、最近になってメンバー増強も有り、又メンバーも県内各地に在住ということで、フルメンバー15名が揃ったのはこの日が初めてだったのです(汗)。とはいえ2セットのリハーサルをこなして本番には万全の体勢で臨みました。

TAPASCON 2008.9.21 (38)        TAPASCON 2008.9.21 (39)


 演奏自体はこれまでの練習の成果をメンバー全員がフルに発揮しての、本当にパワフルなものになったと思います。シャイな方が多い当地ですが、このノリノリのお客さんの様子でその熱い演奏状況はお分かりの事でしょう?

TAPASCON 2008.9.21 (42)        TAPASCON 2008.9.21 (40)


 今日の殆どの画像に写っている(笑)この“中南米”な方は、TAPASCONの16番目のメンバー(?)Kingです。盛り上げ隊のリーダーとして頑張ってくれました。ありがと~King

TAPASCON 2008.9.21 (43)              TAPASCON 2008.9.21 (41)


 今回のTAPASCON Debut Liveのメンバー、スタッフ、親族一同です(笑)。多過ぎて写っていないメンバーもあるようで・・・(汗)。皆さん、今回はお疲れ様でした。Debut Live大成功でしたね!

TAPASCON 2008.9.21 (47)


 勿論当日お越しになった大勢のお客さんにも大感謝です。有難うございました。そしてTAPASCONは今回限りじゃないです。サザンが活動休止を発表した今、TUBUTAPASCONが夏の風物詩となるべく来年もやります!(笑)。その際もよろしくお願いします。
コメント
ごめんごめん(汗)
今回はメンバーが多過ぎて各自の名前を紹介出来なかったよ・・・(汗)。

で、上の集合写真で、左下にいる“猫娘”みたいなのがアルトサックスの“おまみ”です。
あたしが出てきてないですよ(;_;)

楽しかったけん、またやりましょーね!!
ありがとうございました(^-^)
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム