明日21日(日)は、いよいよ熱狂楽団TAPASCONのデビューLiveです!

TAPASCON.jpg


 この熱狂楽団TAPASCONは、当地では初となる15人編成のラテンのビッグバンドです。熱帯Jazz楽団のコピー曲を熱く&暑く演奏します。

 会場は当地の芸術文化センター【グラントワ】のスタジオ1にて、19:00スタートです。当日券は700円なのですが、メンバーにご連絡いただけたら前売り500円でOKです。

 お近くの方は是非ともお越し下さい。




 Liveは二部構成となっていて、1st Stageはこの春に初ソロCDをリリースした柳井勇クンが、TAPASCONのメンバー3人とひとりづつ絡んでの曲をお届けします。

 その中で、私が柳井クンと絡むのは、CDの3曲目の“音手紙~モグラ”という曲なのですが、実はこれが大変なのです・・・(汗)。

2008_0611音手紙0001


 この曲は2000年にレコーディングしたもので、私の中ではフレーズやコードが既に記憶から無くなっていました(泣)。

 今、一生懸命に過去に自分がレコーディングした曲を耳コピしています(笑)。どうやら手癖のフレーズは変わってないみたいで・・・(爆)、少しづつですが頭に入力しています。明日にはなんとか間に合わせます!(汗×汗)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム