8月31日(日)に、こちらの地元のJazz Cafe【マルフク】で催されるR&Bセッションを生放送で全世界に配信します!午後8時頃から終了迄(11時頃?)こちらのサイトでご覧になれます。
http://www.stickam.jp/profile/marufuku

 パソコンを持ち込んでWebカメラでの撮影なので、映像・音ともにベストなものにはなりませんが、セッションの雰囲気はお伝えできると思います。

 当日は私のバンドMune-G & The All Your Love Blues Band with Crazy Blue Horns + Moria-Girls (長~~いバンド名・・・汗)がホストバンドとなって、R&BやBluesセッション、そしてMune-G Band単独のステージを行う予定です。

2008_0703DOUKU006.jpg


 この日は、博多からJazzピアニストそしてMune-G Bandの一員でもある工藤(どうく)隆さんが来られます。どうくさんのソロコーナーは必見ですよ。

 小さな田舎町で繰広げるセッションですが、暑かった夏の最後にもうひとつ熱いセッションをお聞かせしたいと思っています。お楽しみに(笑)。

 とは言いつつもカメラがあるとちょっと緊張するかもです・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます
次回はドラマーYokoさんを全世界配信ですね(笑)。
福岡から
ばっちり見させてもらいました
とても楽しそうでしたね
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム