先日の広島【JiJi】LiveのホストバンドのSicksYagisanから、Live photoをメールして頂きました。Sicksのギタリストぎんちゃんはプロのカメラマンで、その弟子(?)のちゃんがLiveの度に専属カメラマンとしてステージ写真を撮ってくれています。Yagisan、そしてちゃん、良い写真をいっぱい有難うございました。

 多くの画像の中から、今回参加の7名のベストショット(?)を以下に掲載します。


Mune-G & The All Your Love Blues Band
with Crazy Blue Horns + Moria-Girls

080726JiJi009.jpg


080726JiJi010.jpg



Mune-G & The All Your Love Blues Band

080726JiJi002.jpg

真顔で(?)ギターを弾いてるMune-G。 (Guitar & Vocal)


080726JiJi003.jpg

パッシブのAtelier Z、気に入っています。私、F-nie。(Bass & Chorus)
 

080726JiJi004.jpg

リズムの要、夜の手数王(?)、クラッシャーU-zo。(Drums & Chorus)
 


Crazy Blue Horns

080726JiJi005.jpg

Mune-G &・・・・・with・・・・・+・・・・・、略してあいちゃんBand(笑)のリーダー、あいちゃん。(Alto sax)
 

080726JiJi006.jpg

男の子or女の子?妖しい魅力のあそりん。(Alto sax)
 

080726JiJi007.jpg

イケメン・トランペッター、タカP。(Trumpet)
 


Moria-Girls

080726JiJi008.jpg

お客さん全員が彼女と同じフリで踊っていました、あおいちゃん。( Chorus & Step)
 


 この画像を眺めていたら・・・、ウチのバンド、各自のキャラが立っていますね(笑)。
コメント
卍くん
Live時のMune-Gによるメン紹で、私は“夜のスライド・ビブラート”、あおいちゃんは“ソフトS”、あいちゃんは“ドM”ですからね…(汗)。

あそりん
どうせ、Liveでステージに立つって、日常じゃない世界なのだから、キャラ立ててなんぼですよ(笑)。

Mune-Gによる私の以前のキャッチフレーズは、“愛の偽装建築士”でしたから…(笑)。
U-zoクンは“夜の暴れん棒(!?)将軍”と言うのもありましたね(爆)。

こうでもしないとキャラが立ちません(^▽^;)
・・・ってこのキャラでいいのか???w
メッチャお客さんがノってくれて楽しい演奏が出来ました!
よ…  夜の手数王…
スゴイv-12
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム