このところのお出掛けLiveで確実に盛り上がるのが、ここ広島【JiJi】です。7月26日(土)はホストバンドのSicksに誘われて出向きました。


Sicks with Kounenki Showgairls
JiJi 2008.7.26a


 地元広島のバンドSicksには確固たるファンが付いていて、この日広島地区では花火大会だったのですが、そんな事はお構い無しの多くのお客さんがみえてました。

JiJi 2008.7.26 (1) セクシーなホーン隊のKounenki Showgairlsです。ShowgairlsってShogaiShowgirlsをプラスした造語と思われるのですが・・・、うん?左のフルートの方はgirlではないですって?。実はこの方セーラーさんは、いつもはセーラー服を着てプレイされています。(←ここだけ読んだら危ないですね・・・汗)



Mune-G & The All Your Love Blues Band
with Crazy Blue Horns + Moria-Girls
JiJi 2008.7.26 b


 Mune-G & ・・・・・with・・・・・+・・・・・、略してあいちゃんBandです(爆)。あいちゃんBandにもこのところファンが増えつつあって、前回の広島【Shelter 69】でお馴染みになった方にもお越しいただきました。自転車で30分掛けてこられた方もいらっしゃって、有難うございました。

JiJi 2008.7.26 (20) ステージ中はこの様に、Sicksのメンバーやお客さんが総立ちで、コーラスのあおいちゃんのフリに合せて踊って盛り上げて頂きました。これだから【JiJi】Liveはいつもサイコーです。アンコールには岩国からのくりさんにギターを弾いていただいて、久々にBluesしました。


 打上げは、場所をSicksのギタリストYagisanのお店【みーたん】に換えて行いました。お店いっぱいのメンバー+ファンの方々です。この画像からもSicksとファンの良好なお付合いの雰囲気が伝わってきます。カウンター奥には“エンジェル”うつみさんの姿も・・・。うつみさんは仕事を終えて、打上げに合流していただきました。

JiJi 2008.7.26 (29)


 今回の【JiJi】Liveそして【みーたん】での打上げ、とても楽しかったです!お誘いしていただいたSicksの方々、多くのお客さん、【JiJi】のマスター、皆様有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム