29日(火)は広島【Shelter 69】でのLiveに参加してきました。


中原ヒサロオ & 河野せいじ
2008_0429Shelter690003.jpg


 ここShelter 69のオーナーの中原ヒサロオさんが河野せいじさんのギターのサポートで、ボブ・ディランをリスペクトしたオリジナル曲等を聞かせてくれました。

 曲調はフォーク系なのですが、中原さんが歌うと熱いロック魂が込められた曲となり、聞く人の心に深く入り込んでいました。


Mune-G & The All Your Love Blues Band
with Crazy Blue Horns + Moria-Girls
2008_0429Shelter690017.jpg


2008_0429Shelter690011.jpg ゴールデンウィーク前の飛び石の休みということで、少な目のお客さんではありましたが、Mune-G Band、そんなことは全然構いません(笑)。いつも通りの全開のステージでした。

 あいちゃんのコスチュームもどんどん過激になり、保護者代わりの私としては冷や汗ものです・・・(汗)。
 

 Shelter 69はこの後ステージの改修を行い、5月からはオープン一周年記念のLiveが10本企画されています。Mune-G Bandも6月7日のLiveに出演依頼がありました。
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム