お出掛けは二箇月ぶりとなるLiveを3月9日(日)広島のShelter 69で行ってきました。

Dearness.
2008_0309Shelter6901.jpg

 女性ボーカリストをフューチャーしたDearness.です。ギター2本の分厚いサウンドを聞かせてくれました。ベーシストの彼は上半身裸で膝の位置まで落としたベースをかき鳴らして、インパクト大でした。全曲オリジナルをハードに聞かせてくれました。更なる活躍を祈っています。


Mune-G & The All Your Love Blues Band
with Crazy Blue Horns + Moria-Girls
2008_0309Shelter6902.jpg

 Mune-G’sShelter69には今年の初Liveにも呼ばれていて、出演する機会が多くなっています。これに甘えることの無いようにと、今回は新曲を交え、かつCrazy Blue Hornsも新メンバーを加えて、気合充分でステージをこなしました。

 こちらがCrazy Blue Hornsの新メンバー、左からソプラノ・サックスのみなこさん、トランペット2本はダーリンあそりんです。3人は初のお出掛けLiveの参加で緊張気味でしたが、得るものは多かったと思います。今後もCrazy Blue Hornsをよろしくお願いします。

2008_0309Shelter6903.jpg  2008_0309Shelter6904.jpg  2008_0309Shelter6905.jpg


 Shelter69中原マスターにはLive後のいつもの寄せ鍋をご馳走になりました。美味しかったです。有難うございました。今後もお声掛けしていただけますよう、よろしくお願いします。

 下はMune-Gが描いた自画像です。似てるわ(笑)。

2008_0309Shelter6907.jpg          img20080306_p.jpg
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム