ミュージカル“あかとんぼ”の今日の本番前に昨晩(25日)は、セッティングと通しリハを行いました。

 ステージ袖にセッティングされたバンドのスペースです。まさに仕事場といった感じです。

2008_0126あかとんぼ0001


 バンドのスペースからはステージがカーテン越しに少ししか伺えないので、モニターを見ながらの演奏となります。うっすらと浮かび上がっている指揮者は、今回演奏するオリジナル曲の作者、広兼先生です。

2008_0125bb0060.jpg       2008_0125bb0062.jpg


2008_0125bb0065.jpg ここが私の“仕事場”です。スローな曲の為に、YAMAHABB Limitedのフレットレスを用意したのですが、“仕事場”があまりにも暗くて、ホントにフレットが見えなかった為に(汗)、本番はフレット付きの61JB1本でこなす事にしました。最後に頼りになるのは、やはりこいつです。
コメント
初日は良い感じで仕上がって、かなりの手応えがありました。今日はもっと良くなるかな?(笑)。乞うご期待!
初日を観た方から、Bluesの曲の時にみんな生き生きしていた!のメール有り。やはり地が出ますね(笑)。
一日目お疲れ様でした。
本日二日目に行きます!
楽しみにしてます(^O^)

しかし、朝のグラントワは寒いなぁ…
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム