FC2ブログ
コピー ~ ど田舎チラシ最終 12月8日(土)と9日(日)に、当地で催される【第2回 ど田舎Jazz フェスタ in益田】の両日に出演する事となったMune-G’sですが、同じ曲を演奏したのでは両日お越しになったお客さんに失礼でしょう?という事で、数多い(?)レパートリーの中から初日(8日)はBluesっぽい曲を、そして2日目(9日)はSoulっぽい曲を演奏する事になりました。って、出演するのはJazzフェスタですよね・・・(汗)。
 

 という訳で、完成度UPの為に今週は本番迄に3回の練習を行うことにしています。その第1回目は昨晩地元の【マルフク】で行われたBluesセッションでの演奏でした。

2007_1202マルフクBlues0031


 Bluesセッションの合間に30分づつ2回分のシュミレーションLiveをはめ込んで、曲の流れ・演奏時間等をチェックしました。今週はこの後にスタジオでの2回の練習をこなして12月8日(土)と9日(日)の本番に臨もうと思っています。メンバー全員、良い感じで気合が入ってきました。

2007_1202マルフクBlues0017 今回の【マルフク】Bluesセッションには、広島から先日【JiJi】でご一緒させて頂いたSicksYagisanがギターを担いで来られました。遠路お疲れ様でした。次回はきよしさんとのコンビでお越し下さい。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム