FC2ブログ
IMG_5947b.jpg これはAmpegの専門ショップではなくて、マイ・スタジオにて2018年1月に撮った写真です。全てメーカーはAmpegで、ヘッドアンプが3台で総出力500W、スピーカーキャビネットが4台です。




IMG_9154b.jpg こちらはその一年後の今年2019年1月で、ヘッドアンプが4台で総出力760W(オール真空管)、スピーカーキャビネットが3台です。




 そして下は現在で、ヘッドアンプが6台で総出力1,560W(!)、スピーカーキャビネットが5台となっています。Ampegにこだわり続けていたら、少し(?)増え過ぎてしまいました(汗)。

IMG_0868.jpg
スポンサーサイト



コメント
マチャさん

PF-50は真空管アンプながら、ヴィンテージに振られすぎずに、ハイファイ感のある好アンプだと思います。

近々記事にしてみます。
コンパクトで良いですね。PF-50T中古で見かければ衝動買いしちゃうんですけどお目にかかった事がない。またいつかバンド活動に復帰してアンプが必要なら買いたいヘッドです(^◇^;)
マチャさん

PF-50Tは最近の入手でblog初登場です。なかなか良いですよ。

キャビはAmpegの同シリーズで、12インチウーファーのPF-112HLFです。PF-50とAmpeg推奨の組み合わせです。
前からPF-50Tお持ちでしたっけ?
いや、以前ブログでお聞きしたような気もするけど・・・(^_^;)
下のセット品のようなキャビは何ですか?
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム