あけましておめでとうございます

IMG_5253f.jpg


 画像は、先日の朝に自宅近くで撮ったものです。私の住む県内では高速道路が所々でしか開通しておらず、その歯抜け状態を解消すべく自宅から300mの所にインターチェンジを設ける工事が着工となり、橋台が出来上がりました。そこに朝日を浴びてオレンジ色に光る飛行機雲を見掛けたので撮りました。何か色々と気持ちが前向きになる要素が多い画像なので、本blogの2017年初めの画像としました。

 本blog的には、最近はエントリー数が減っています。新たなベース機材を購入していないので仕方ないですね(汗)。昨年購入したのは1本のみで、今年も今のところ欲しいベースは無いので、新規購入ネタは無いと思います。(繰り返しますが、今のところ・・・笑)

 ただし、メンテナンスは常に行っていて、新たなパーツも入手しているので、その辺りのエントリーはボチボチと行っていきます。今年も緩~くお付き合いください。よるしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
すわべさん

こちらこそよろしくお願いします。
今年もお会い出来たらと思っています。
あけましておめでとうございます。

いつも濃い内容の記事に感心しながら参考にさせて頂いております。
今年もよろしくお願い致します。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム