先週末の夜は地元のライブハウス“SUN MOON HOLL”でのロック・セッションに出掛けてきました。

IMG_3350.jpg


 忘年会のシーズンという事もあって、プレイヤーは6名と少な目だったのですが、県外からのギタリストも参加されていて、3時間のセッションを楽しみました。

IMG_3351.jpg         IMG_3353.jpg


 インスト曲ばかりでは、お客さんも飽きるので、私とここのオーナーのトモさんがヴォーカルを務めました。セッション用の曲の歌詞とコード譜をネットから拾ってコピーして持ち込んだ私です。

IMG_3352.jpg         IMG_3354.jpg


IMG_3356.jpg セッションの合間では、バーカウンターにて談笑タイムです。このカウンターでの居心地も良好で、ここから離れないお客さんもいらっしゃいました(笑)


IMG_3355.jpg “SUN MOON HOLL”でのセッションは各月第二土曜日に行われます。プレイヤーだけどバンドに加入していない方、もちろん初心者の参加も大歓迎ですので、お近くの方は是非ともご参加ください。


 セッション後には、日頃おこなっているウォーキングを兼ねて歩いて帰宅しました。体にも良いセッションです(笑)。自宅近くにできたこのハコを今後も利用していこうと考えています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム