CIMG7396.jpg 11月12日(土)の夜は、地元にできたRock bar《SUN MOON HALL》で催された“ロックセッション Vol.1”に参加してきました。

.
 この日を待ち望んでいた地元のロッカーに加え、広島からもミュージシャンが参加されて熱い夜になりました。

CIMG7394.jpg


CIMG7379.jpg         CIMG7339.jpg


CIMG7395.jpg 次の週末の11月19日(土)には私がメインの“わたしと楽器 Vol.1”が控えていたので、先行で私のスタジオからベースアンプセットAmpeg SVT-VR+SVT-810AVを初めて持ち出しして使いました。


 いやー、やはりSVTは良いです。ベースからシールド直のEQフラットで、100%満足の出音となりました。スタジオの数倍の広さがあるこの《SUN MOON HALL》ですが、ヴォリュームツマミは9時を切ったところで十分以上の音量となっていて、ギタリストは、ギターソロの際のベースキャビネットから聞こえる“煽り音”に「気持ちイイーッ」と声をあげていました(笑)

CIMG7353.jpg            CIMG7391.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム