こんなの、やります。

IMG_4869.jpg


 地元にオープンしたAnalog rock bar《SUN MOON HALL》のオーナーのトモさんから「何かイベントをやって」のオファーをいただき、“わたしと楽器”というタイトルで企画しました。

 この日はライブでは無くて、私の手持ちのヴィンテージベースを持ち込んで詳細を説明したり、ベースのセッティング方法をレクチャーしたりと、ベースギターそのものを掘り下げた内容にしようと考えています。

 興味を持たれた方はお越しください。場所・日時等の情報はこちらから・・・。
スポンサーサイト
コメント
shinmei_t さん

いやホントに社交辞令抜きにして来ていただきたいですね。
その際は、是非とも講師をお願いします。
呼んでくださいw!あそびに行きたいっすw!!
shinmei_t さん

ライブばかりの企画もできなくて、何かしら私にできないかと考えた企画です。
参加はコアなベーシストばかりではないと思われるので、内容に悩んでいるところです。


すわべさん

車では13時間掛かるのですが、午後3時半羽田発の飛行機なら間に合いますよ(笑)
アイキャッチャーとなるインパクトのある写真を探していたら、他人様のフェンダーバードとなりました(汗)。

私の企画後にはお二人に講師をお願いしたいところなのですが、如何せん、遠いですよね・・・。
でもいつかの機会がある事を期待しています。
うわぁ!見に行きたいです!!

しかしさすがに益田は遠い・・・12時までリハだから、7時間で行けるか?さすがに無理か・・・

ところでこちらの写真「うわぁ!フェンダーバードまで持ってたんですね?!」と思って過去記事を探してみたら、レオスキの方の物だったんですね。
あー、いいですねー、そういう企画!拝見しに行きたいですよ!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム