お盆の15日に私の出身高校の同窓会がありました。その実行委員にバンドメンバーがいたのでお誘いがあり、アトラクションでラテンジャズバンドの熱狂楽団TAPASCONが演奏しました。

熱狂楽団TAPASCON
IMG_1349a.jpg


 この同窓会は2年に一度の開催で、全ての卒業生が参加対象となっているものです。あちらこちらに知り合いの顔が見える中での演奏でした。

IMG_1377a.jpg


 6月にも同じ会場で催された別の高校の同窓会で演奏しているので、セッティングはスムーズに進みました。演奏曲はこの時と同じなのですが(汗)、前回はステージサイドでの録画だったのを反省して、今回はステージセンター前で録画しているので、各楽器の音量バランスは前よりも良くなっています。



 時々コンプレッションが効いてグッと音量が下がるのは、バス・トロンボーンがパワフルに吹いている為です(汗)ベースギターよりも低音のアタックが強いです。マイク撮りもしていないのに・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム