先日、私が主催したライブにゲストボーカルとして参加してくれた地元のNo.1女性ボーカリストのNaomiちゃんが、広島のプロ~セミプロのミュージシャンに誘われて結成しているバンド“Bakersfield”のライブが当地であります。

bakersfield-shadow.jpg


 Naomiちゃんの私のライブでの歌いっぷりはこちらです。昨年の流行語大賞を受賞した“あの方”に似ていますが、Naomiちゃんに間違いないです(笑)



 “Bakersfield”のベーシストは知り合いのプロ・ベーシスト前田順三さんです。いつもの通りこちらには“手ぶら”で来ていただき、私の機材一式でプレイしてもらう予定で、既に機材選定の打ち合わせ済です。ベースは下の2本、61JBと63PBとなります。こちらも楽しみです。

IMG_0718a.jpg          IMG_0744a.jpg
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム