F-kanreki2.jpg
スポンサーサイト
コメント
オアシス地球さん

はい、「その時」が参りました(汗)
赤いステージ衣装は持っていないので、赤いトランクスをはいて、赤いベースを弾いて、頑張ります!(笑)

GWは楽しみにしています。
あっ、いよいよなのですね(^^♪ 真っ赤なフライヤー!(笑)
私にも「その時」がジリジリと迫りつつあります(苦笑)

今日はぜひ完全燃焼してください!ステージ衣装も赤ですか?(笑)
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム