Liveのご案内です。今年が?回目の年男(ひつじ年)となった私のライブを催します。
3バンド出ずっぱりです!気力と体力が持ちこたえられるのでしょうか?(汗)

■ 日にち : 4月25日(土曜日)

■ 時間 :開場18時半 開演19時

■ 場所 : 島根県益田市中島町ロ195 【にちにち食堂】 tel 0856-23-6166

■ 出演(順) :

熱狂楽団 TAPASCON (熱帯JAZZ楽団のトリビュートバンド)
CANOVAc


ARGUS (Wishbone Ashのトリビュートバンド)
IMG_7401c


The All Your Love Blues Band (限定復活 R&Bバンド)
DSCF9613c


■ 入場料 : 無料 (飲食のオーダーをお願いします)

 お友達をお誘いの上、お越しください。
スポンサーサイト
コメント
べーさん

ありがとうございます。
気を付けてお越しください。
頑張らねば(汗)
遊びに行こうと思います!!
久々の益田を満喫したいっすw
マチャさん

このところライブが少なかったので自分主催でやろうと思い立ちました。
準備、練習等大変なのですが、楽しんでやっています。
マチャさんに問われたので計算したら当日は21曲演奏します(汗)
ベースは何本も持っていって使い分けようとしたのですが、私がMCもするのでステージングを考えて、控え目の5本にします(笑)
マチャさんがお近くなら、聴きに来ていただきたいところなのですが・・・。
3バンド掛け持ちライブですか凄いですね。
テレビ番組の何とか歌謡祭みたいな感じですね(笑)
トータルで何曲やるんですか?最低ベースは3本持ち込みですよね!?
頑張ってください~♪
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム