3月21日(土)は今年初めてのライブステージだったのですが・・・、

熱狂楽団 TAPASCON
IMG_0239.jpg


 これは、私が参加するラテンジャズバンドの“熱狂楽団 TAPASCON”のメンバーの“こそちー”と“なっちゃん”の結婚披露パーティーでした。

IMG_0240.jpg 実はTAPASCON内では、メンバー同士の結婚がこれで3組目ということで、県内に在る出雲大社以上の“縁結びバンド”となっていますね(笑)。


IMG_0250.jpg “こそちー”、“なっちゃん”、これまでの2組と同様に末永くお幸せに。
スポンサーサイト
コメント
ベーさん

この度のバンド内結婚とは別で、同時期に男性メンバーも結婚していて、良縁バンドには間違いないですね(笑)。

ただしこれまで良縁続きで、結婚退団や赤ちゃん誕生でしばらく演奏活動ができなくなるメンバーも多いです。
おめでたい事なので仕方ないのですが・・・(汗)
バンド内恋愛で3組って凄いです!!!
流石縁結びで有名な島根県だなと思いました(笑)
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム