TB PUc 前回のエントリーで入手できるか懸念されていたパーツがeBayのオークション代行のセカイモンのロスの物流センターに到着しました。2月14日にeBayで落札後、一か月後の3月14日に物流センターに到着したという連絡が届きました。

 出品はアメリカ東部の州からだったのですが、西部のロスまでなんと配送に一か月掛かったのですね。出品者からの配送情報が提供されぬままだったのでやきもきしたのですが、これで一安心です。


 この後は、同時期に落札していて先行で物流センターに到着していて留め置き保管していた、こちらの3品と同梱で海外発送されて、私の手元に届く予定です。

TB Pud          TB PUb
  

TB PUa
 

 さて、これでパーツは揃うのですが、あとは“本体”ですね(汗)。
スポンサーサイト
コメント
すわべさん

すわべさんは、私が何を目論んでいるのか既にお分かりのようですね?(笑)
やっとの事で“外堀は埋められた”のですが、“本体”はそれ以上に手強そうです(汗)
入荷の見込みが立ったようで何よりです。
こうなると俄然ワクワクしてしまいますよね(喜)

>あとは“本体”

いわゆる「外堀は埋まった」と言う状態ですね(笑)
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム