2015年となりました。

 当blogですが、管理者の新たなベースに対しての物欲が無くなってしまい(欲しかった物はほぼ手元にあるので・・・)、昨年入手したのはこのVestax VB-Ⅴ1本という潔さ(?)です。

IMG_9352.jpg


 本年も新たな機材導入の予定も無く、現状機材のメンテと個人的なライブの話題を緩くエントリーして行こうと思います。よろしかったらお付き合いください。
スポンサーサイト
コメント
すわべさん

今年もよろしくお願いします。春には又お会いしましょう。

新規購入にブレーキを掛けるエントリーをしてはいるのですが、昨年11月に上京した際にチェックして気になっているブツはあるのです(汗)
春の楽器屋巡りまでに在庫があったらヤバイかもです。(皆さんに尻を叩かれて・・・?笑)
オアシス地球さん

今年もよろしくお願いします。

Vestaxは金メッキのパーツに合わせる為に、ライブ前に文房具店で金色のサインペンを購入しました(笑)正解でしたね。

紅白では天童さんのお顔のドアップばかりでしたね(汗)
リハの為にゲタ夫さんを広島から呼び戻したりして、経費は凄く掛かっていたでしょうに・・・。

冬の楽器屋巡りの釣果(?)に期待しています。春にはご一緒しましょう。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

何か↓で名前が出ていますが(笑)
「欲しい物は軒並み揃ったから」と思っていても、うっかり買ってしまう事は良く有る事です(笑)
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

Vestax、ゲタ夫さんのサインのデザインと使ったペンの
色がいいのでグッと引き立ちましたね!

そのゲタ夫さん、紅白では曲の冒頭、画面右下で小さくうごめいて
いるのが確認出来ましたが、バンドメンバーが
写らないのでは、カラオケでも大差なかったような(?? 笑)

なんか、ベースブログの皆さんが申し合わせたように「欲しい物は入手
したので当面、導入予定なし」とおっしゃってるので淋しい限りですが
私はまたすわべさんと楽器店巡りに行くもので、今から危ない予感が
しています(笑)


Bi-Shopさん

大物のネタはありませんが、マニアックな小物ネタはあります。
Bi-Shopさんもお使いのThunderbirdのパーツを米国から直輸入中です。
到着したらアップしますね。
今年もワクワクしながら寄らせていただきます!
マニアックなところお願いします〜
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム