地元のトロンボーン奏者だけで構成されているグループBom ? Toroが結成10周年となったのを記念するライブが催されました。

Bom ? Toro
IMG_8882.jpg


 画像右半分のアロハシャツがBom ? Toroで、左の黒シャツは県内他地区で活動しているThe Ladeのメンバーです。

IMG_8877.jpg 私も2曲でエレべを弾いてサポートしたのですが、他にもビートルズのコピーバンドとのコラボ等を含めて、大勢のお客さんに飽きがこないようにステージ構成の工夫がなされていました。


 Bom ? Toroはメンバーを入れ替えつつ10周年を迎えたのですが、アマチュアのグループ維持の大変さを分かっている私なので、「良く頑張っているね」と祝福し、今後の活躍にエールを送りながらサポートをいたしました。
スポンサーサイト
コメント
よつこクン(男です・・・)

10周年ライブ、お疲れ様でした。
20周年は参加出来ないでしょうね・・・(汗)
f-nieさん、今回もですけど・・・いつもあたしのわががままに、快く付き合ってくださって、本当に、本当にありがとうございます。積極的に意見くださりどれだけ助かったことか。
恩返しのしようもありませんが、またお願いすると思います(^m^
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム